<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

引越しのサカイ

引越のサカイについて紹介しましょう。

お勧めではありますが絶対と言う訳ではありませんのでご自分で調べてみて他社の方が良いという場合は判断して下さい。

サカイ引越センターは、インパクトのあるテレビCMで皆さんもうご存知ですよね。
「引越のサカイ」はオリコンの「顧客満足度調査」で1位を獲得しています。
使用する引越し用の車は全車自社トラックの為、融通が効き、簡単な引越からピアノのような重いものの引越まですべてやってくれます。
「安心」「丁寧」「親切」がモットーで、とても信頼がおける会社です。

少しではありますが、歴史に触れてみましょう。

創立は1971年。結構長い歴史ですよね。
「新海商運株式会社堺営業所」として開設したそうです。
その後、本社を大阪府に移転するなどして、
1989年に法人課を設置し、法人顧客向け営業活動を本格的に開始。又、CMキャラクターに徳井優氏を起用し一般にも注目度が向上しました。

1990年の10月に八洲運送株式会社と株式会社堺引越センターを合併し、商号を株式会社サカイ引越センターに変更。

1996年にはホームページを開設し、インターネットによる見積受付を開始。

企業としての資格は、1998年からISO9001を認証取得、1999年にはISO14001を認証取得しています。

引越し業者のみならず他企業にも先駆けた会社経営をされており「安心」できますよね。
モットーにある「丁寧」「親切」も人材育成に力を注いでいる事と思います。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65932624
<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。