<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

松本引越しセンター

松本引越センターの環境に対する取組み、サービスについて紹介します。

松本引越センターでは地球にやさしい、環境を守る一環として、引越しで使用したダンボールをリサイクルしているそうです。
荷主から回収したダンボールは大手製紙会社との協業により新しいダンボールへと再生されます。

嬉しいのは、松本引越センター以外の段ボールでも回収して頂けることです。

サービス面では、ダンボールを回収して頂ける時に、無料で家具の模様替えをしてもらえます。
家具のリセットサービスと言うそうですが、引越し1回につき1回のみのサービスとなります。

その他の好評な主なサービスについては、新居に盗撮機や盗聴機がしかけられていないか、専門調査員が徹底調査してくれる「安心パック」があるそうです。
女性の方には嬉しいサービスですよね。

女性に嬉しいと言えば、単身女性の引越しにはレディーススタッフが訪問してくれるので安心です。
荷造りや後片付けも女性ならでは、細かい所に気が付くので当然好評らしいです。

引越し業者のサービスも競争ですので色々なサービスがありますが、企業として環境面で良く考えていたり、個人ではゴミとして出すか廃品回収まで取っておかなければならないダンボールを回収してくれたり、お客様の立場になって考えてくれた嬉しいサービスがその他色々あります。

全国チェーンでもありますし、いつも可愛いCMで視聴者の心をつかんでいる松本引越しセンターに見積りを取ってみてはいかがでしょうか。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65932623
<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。