<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

クロネコヤマト引越しらくらくパック

クロネコヤマトの「引越らくらくパック」は、ネーミングの通り、小物の荷造りから新居での荷解き、収納、家具の配置まで、すべておまかせ出来るプランです。

荷主の手をわずらわせることなく引越しが完了したその日からいつもと同じ暮らしができます。
魅力ありますよね?

荷造り、荷解きの時間がない方や手間なくラクに引越ししたいと考えている方。小さな子供さんが居る家族には特にお勧めです。

サービスの流れは、以下の通りとなっており、本当にらくらく引越しが出来そうです。

打合せ
資材の準備
小物などの荷造り
家具などの搬出
不要物の引取り
旧居の清掃
輸送
新居の清掃
家具などの搬入、据付け
小物などの荷解き
資材の引取り
アフターケア
アフターサービス

又、押入れ中敷きシート(安心シート)を新居での収納時に、押入れなどのご希望の箇所に、設置サービスしてくれるそうです。

安心シートの特長は、押入れにこもりがちなニオイを消臭してくれる。
ダニやゴキブリ、雑菌を寄せ付けない。などです。

無料のサービスは、1袋4枚入り×2袋までとなり、
1袋で押入れ1間分(上下)の中敷ができるそうです。

本当に「らくらく」引越しが出来そうですね。
先に述べましたが、時間にゆとりの無い方や、小さい子供がみえる家族にとっては至れり尽せりのパックの様です。
普段クロネコヤマトと言えば、宅急便でご利用されている方も多いはず。
引越しにおいてもサービス満点で請け負ってくれる事は間違いないと思います。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65932622
<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。